ビミョーな微妙な・・・

アイスキャンデー屋さん

天気予報はヤバそうだったけどしばらく降るような感じでなかったのでとりあえず宇治田原へGO
一応やってるかどうか微妙な中、田中製麺所に行ってみたがやっぱ休みだった・・・残念!
このまま帰っても大したことないので琵琶湖大橋めざして北上
コンビニで補給しようと思ったらzippyの皆さんも休憩中でしばらくおしゃべりタイム
降る様な降らないような何とも微妙な中、けっこう順調に琵琶湖大橋→途中→大原で帰還
お〜降られずに帰れたぁ!と銀閣寺アイスキャンデーで熱冷まし。。。
ついでに自転車屋さんに寄り道して休憩してたら雨が降り出した〜さらに止む気配なし!
最後の最後でやられてしまいました・・・(T_T
ヤバ〜い天気ならさっさと帰るべきやったね・・・まぁ惜しかったっす
本日走行103km
本日体重51.6kg