ブラブラ〜っとR162→R367で時計回りに小浜周回withミカはっきん
前半は少々雨に降られつつも曇り空で涼しげ〜に順調に小浜到着。
帰り道は天気が良くなって良いのか悪いのか、う〜ん暑い・・・
小浜〜朽木は上りメインで車も多めでさらに鬱陶しい感じ〜
ちゅうてもやや遅めのペースでず〜っと流してたんでペースがさほど落ちるでもなくそのまま巡航。
意外と順調に軽〜く峠も越え、休む予定だった朽木も通過。
梅ノ木で小休止してたらドリンキングのIR江さん?らしき集団にスパ〜っと抜かれて、おぉ!って
やっぱそうだったんかな?一瞬でよくわからんかったけどよく似てた。
けどこんな所まで走りに来るか???
・・・まぁいいや。って事もあったりで夕方前には京都に帰ってきました〜
やっぱ不定期でなくて定期的にこんなロングライドしたいね〜って思った一日でした。


本日走行175km
本日体重51.6kg