今日は仕事帰ってからお通夜でした。
それというのも、昨日の新聞でえらいご近所のニュースやな?と思ってたら記事読んでびっくり。
小学校のときにすご〜いお世話になった近所の習字の先生やった方が交通事故でお亡くなりになってました。
信号の無いところで横断しての事故というので普段そんな事をするような人でないだけに
何でまた・・・と、すごい残念でなりません。
暗い夜道に限らず不意なところからの横断やら無灯火逆走やらあっちこっちで見かけますけど
とりあえず5〜60kmで走る車やバイクにしたらもう一瞬なのでまず避けられません!!
普段運転しない人だと余計にその感覚がなかなかわかってもらえないのですが・・・
痛い目に遭うのはお互いです。ホントやめましょうね。
ホント心よりご冥福をお祈りします。。。

本日走行0km
本日体重52.8kg