おいらを苦しめてくれたこの一杯

いつも秋にあるリッツクリテがなぜか今日あって行ってきました。
何と最初の逃げに合流成功!
しかしそこで目一杯力使ったんでついて行くので精一杯。
最後の絞りカスで周回賞が取れた所で力尽き、後ろのマッタリした大集団に合流。
あと5周位の所で目の前の落車に阻まれ足止めを食らい完走にはならず…
あぁ〜残念!
まぁでも少しはアピールできたかな?
…なので、それなりには収穫あるレースで満足でした。
帰り道、超ウルトラ大盛りで有名な膳所の美富士食堂へGo!
やっぱカツ丼でしょという事で速攻でご注文
高校野球見ながらしばし待つこと20分・・・
キターーーーー!!!
完食でしたがレースの時よりもグロッキー状態でした。
本日走行35km
本日体重52.2kg