今日の一品

出発は色々あって遅かったがトラブルは無くてなんとか広島到着。
やっと九州脱出でヤレヤレ
にしても、あぁ〜腹減った!
メシにしよ・・・やっぱお好み焼きか?
ということで広島駅近くのゆうゆうと八昌の2軒ハシゴしてきました〜♪
肉玉そばで注文して、やや小ぶりでもうちょっと食べたいな位の量だがそつがない感じで良い味してました。
軽く食べたいなと思ったら値段も手ごろでGOODでした。
で、八昌の店先を通ったら大行列だったので後回しにして軽く原爆ドームまでサイクリング。
少しブラブラ腹減らしして再トライ!
次はちょうど行列もなくすぐに座れた。
こちらの店でも肉玉そばにねぎのせのトッピングで注文
これでもか〜!ちゅうくらいじっくり焼いて手際よくそばと卵をあわせてギュ〜っと押さえて出来上がってきた。
熱い!!デカい〜ねぎの甘みがいいアクセントでGOOD!
僕の好みは八昌かな?とりあえずお腹一杯です。
写真撮るの忘れました〜
シャワーばかりで飽きたのでホテルの向かいの銭湯でひと風呂。
久々に体重計に乗ってみたがまぁ想定範囲内かなw
で、風呂場で日本旅行中のイギリスとオーストラリアの人と一緒になってフレンドリーにカタコト英語で談笑
なにやら屋久島に桜島と東京と行って飛騨高山に行きたいらしいようなで半分???になりながら何とか通じてたのかな?(謎
とりあえず友好を結んでおきましたw
さ〜てやっと明日は京都に帰れるハズ
さぁ寝よ
本日走行15km
本日体重52kg