ライブ続きで大忙し

本日戦利品

ライブ付いている昨日今日です。
今日は仕事を早く切り上げ(早退)してアンジェラ・アキさん見にいざ大阪へ出陣〜!
とりあえず席は1階のA列(一ちゃん前!!)真ん中から左へ16番目というめったにお目にかかれない良席でした。
で、グッズのTシャツもCD購入の先着順で本日サインもGET!
とりあえずしっかり散財して着席。(;・∀・)
貰ったばっかりの本日サインを見てニンマリ〜( ̄ー ̄)してたら後ろの席から呼び止める人が???
自転車チームジョニー繋がりなツダヨメさんで、なんでまた〜久しぶり!!音楽趣味合うねぇなんて話しつつ
開演前から色々バタバタしておりました。(大汗
でアンジーの登場で始まった曲が、A Song For You おぉ〜!
ファンクラブHPでリクエストしといた曲やん!!
しっかり後でリクエストありがとうコーナーでhidejiさんと名前も読んでいただきライブの中でも
色々アンジーとこの大勢の中からコンタクトできて(る気がした)あっという間の2時間でした。

やっぱライブいいよね〜と余韻に浸ってるまもなく、明日からツールド熊野でレースしに和歌山行きです
おぉ用意まだやぁぁ超忙しいぞな・・・orz
本日走行27km
本日体重52.8kg