昼からう〜みさんのライブへ。。。
誰それ?ってまぁ知っている人は知ってるんかな?
ゲームの中の歌を歌ってったり映画の挿入歌だったり、
あ・・・そういえばこの名前CMでチラッと見たことあるって人はたぶん幸せです。w
で、ライブは
持ち歌〜スポットなCM曲に演歌?まで飛び出てまぁ普通じゃないライブ構成w
う〜みワールド目いっぱいのハチャメチャライブで2時間たっぷり満喫。
その後mixiの集まりに乗っかってその流れで10人ほど集まっての交流会みたいなティーブレイク。
さっき歌ってたう〜みちゃんまでも一緒にお茶してたりして???
これまた普通じゃありえない二回戦でした。
とりあえずmixiなう〜み仲間も増やして半日満喫して帰ってきました。
いや〜楽しかった♪^^
本日走行13km
本日体重52kg