(株)ゼツリンより自転車部設立を記念して片山ウキョーモデルの前輪駆動自転車が発売されると発表。。。
う〜ん、すごい欲しいけど前輪駆動でフルバンクできるのかな?
はてなアンテナ欲しい!

ま、、、エイプリルフールネタはさておき

やや風邪気味な体調がマシになってきた感じだったので夕方前からとある山へGo!マウンテン。
しかしちょっと遠かったかな?
夕闇迫る山中で地図を家に置いてきた事に気が付いたけど時すでに遅し・・・
ま、いいか、とそれこそ山勘を頼りにイケイケGoGo!
何とか山の頂上に着いた時にはほぼ日が暮れて暗やみの中かろうじて見える地面を頼りに何とか亀岡に下りた。
しかし体力的には余裕だったけど暗闇を京都まで帰る気がしなくてサOィーでゴミ袋を買って
亀岡から輪行すること15分で太秦までワープ
パッキングしてる時間の方が掛かってるかも?!
とりあえず早ぇ〜
でもまぁハラハラドキドキで面白かったかな。w
本日走行34km
本日体重52.2kg