なぜか毎年お寒い希望が丘で今年も雪のシクロクロス
午前のレースは吹雪の中のレースで見ているほうも寒かった。
今日はいつもの30分遅れでスタート。
雪は少しやんだものの足場グチョグチョの泥んこレースの様相
レースの内容はロケットスタートは不発でブースターにも点火せずでボロボロ
結果はホント最悪でマジメに走ってたけど今日も強いケケノ内君に1周LAPされて84%
う〜ん90%遠い・・・
最後はまともにブレーキも利いてなかったので暴走核弾頭状態でした。
今日のチャイナドレスで勝手にコスプレカウントダウン用に体力を残していたのでは?と誰かに言われたが
・・・そうなのかもしれない。(汗)
残すはあと二戦。。。C1残留できるのか?ヤバイっす。
本日走行25km位?
本日体重52.8kg