朝からリッツクリテリウムなので自走で会場入り
天気予報は雨だったが何とかスタートまでは天気がもってくれた。
しかし予報どおりレースが始まったあたりから雨模様。
自走でアップ完了と思っていたが、のっけからキツぃ〜!
最初の5周回を先頭集団で耐え凌ぎはじめのヤマ場は何とか乗り切った。
何度かペースの落ちる場面はあったが先頭までには上がり切ることなく後退
するとまたゴール手前の直線でペースが上がってスリッピーな路面というのに突っ込む突っ込む。(;´∀`)
それというのも毎周回が周回賞になっているので、、、まぁそういう事だ。
活きのいい学生軍団中心にガムシャラに引っぱってくれてました
とりあえず無事完走はしたけど先頭集団にしがみついてるだけ(´・ω・`)ショボーン
・・・まぁ一個ぐらい周回賞ほしかった〜
とりあえず今日でロ−ドレース今季は終わり〜まぁケガなかったら良しとしようかな?
春から振り返っても最初から最後まで苦戦でしたな。
レースが終わっても帰りも寒い雨に降られて自走でした。
うー寒ぃ〜
本日走行96km
本日体重51.8kg