ジッタリンジンのライブが祇園WHOOPEE'Sであった。
チケット取って無かったのでいこうかどうしようか・・・
と思いつつ結局当日券で入場。
3年ぶりのツアーで・・みたいなことを行っていた。
物販の方で売ってるTシャツには金魚に平和上等とプリントしてなんとも平和なんですが
いざ始まるとジャンプにダイブにモッシュありの暴れん坊半狂乱状態だった記憶が・・・
そのままでした。(;^ω^)
まぁ前回はモッシュの渦の真ん中で死にそうだったのを踏まえて少し避け気味の位置で参戦でした。
でハルちゃんも真ん前に見えて最高〜それでも半分何歌ってるのかワケワカラン(TДT)
youtubeで予習に見た自転車をアンコールにやってくれてちょっと嬉しかったっス。
12/6の大阪また行きた〜ぃっても北海道帰りの次の日やな
ライブが終わって汗だくで、、そりゃもう帰り道が寒かったです。
秋ね〜
本日走行16km
本日体重50.8kg