朝から保津峡集合で紅葉峠周回のチーム☆ルパン練習会
野口@トレックさん筆頭ににチームメイトの大塚、秋山、ルパンのお〜み師匠・・・と剛脚クライマー約5名に
さらに色々で11人も集まっての大所帯の練習となった。
コースは紅葉峠→神吉→廻り田池→R477→元に戻る一周約15kmのコース。
それを5周というから上りの苦手な俺にはこれまたキツい練習会となった。
まずスタートして結構猛烈な上りダッシュにいきなりから付いて行けないぃ〜
1本目は10分18秒。まぁこんなもんかな?
2本目計測してないが多分10分30秒くらい。
3本目タレだして11分30秒くらい
4本目は多分ハンガーノックで12分・・・うむむ
とりあえずこのまま下ると動けなくなりそうな悪寒だったので通りすがりの自販機で
コーラーとスポーツドリンクで最終周回分のパワー補給してごまかした。
結局50本目は前周回の後遺症から回復せずサイクリングモード。
チ〜ン
剛脚組はほぼ5本ともに9分30秒辺りでまとめていたらしく1本目のタイムで見ても
うむむ〜
今のボクでは太刀打ち不能でした。
練習が足らないのか・・・多分マチガイナイ

とりあえず撃沈でした。残念無念・・・

本日走行123km
本日体重50.8kg