終わってる・・・

次期windowsWindows Vista RC1をかなり苦労してVMware playerにインストールしてみた。
何が大変ってとにかく起動も起ち上がってからもクソ重たい!
時間がもったいないのでお茶でも飲んでしばらくしてもまだ動かない ○| ̄|_
いくらXP機にVMwareといってもlinuxではちゃんと動いてるし・・・
このHDDアクセスランプがず〜っと光りっぱなしってのも何か精神衛生上もよろしくない
やっぱ今のマシンスペックではクソ重たいという事だ。
これをまともに動かせるマシンってどんなんだろ?
視覚的な部分では結構キレイなんだけどそのほかの操作性が敷居が高いような気がする。
兎に角、インストール一つでも管理ユーサーがどうのこうのっていちいち面倒だこりゃ
来年以降のWinPCはOSこれになるんだろうけど一般ユーザーにはここまでの内容必要ないね〜
ますます本格的にlinuxに移行して(WindowsVMwareにでも入れて使えるし・・・)と真剣に考え中。。。
そんなこんなでVistaの動作の重さに振り回されて・・・(責任転嫁じゃね?)
とりあえず日が暮れてしまいました。
本日走行0km
本日体重52.2kg