夜更かし気味ながら気合いで朝起きて日吉ダムでオーミ練。
スッキリしない天気であまり乗り気ではなかったけど自走でGO!
途中は激しい雨に降られながらも少し遅れて現地到着
今日はダム周回10周〜!
・・・orz
帰ったら何㎞になるねん(;´Д`)
さっきの豪雨はどこへやら天気も周回中ず〜っと晴れて気温もどんどん上昇
結局8.5周でパンクリタイアするまでお〜みさんアタックしまくり。
ほんともう堪忍してぇ〜(叫!・・・でした^^;
熱い練習も終わりさらに家まで約40km自走・・・(死
回しすぎ?の股関節痛に耐えつつ今度は食料ギリギリでハンガーノックとの戦い
何とか家に着いたものの、もうフラッフラでした。

本日走行185km ←こんなん出ましたけど。。。○| ̄|_
本日体重51.2kg