旧車を処分しに連れの行ってるスクラップ屋へ持っていった。
その行きついでに久々宇治田原のセルフうどん屋さんへGO
口コミでか何でか、かなりの盛況ぶりで箸持って順番待ち状態。
釜玉中と生醤油小の3玉食べてきました。
前にも書いたけど近場で讃岐の剛麺が味わえるのは素敵です。
スクラップ屋が石山のさらに南の方なので帰路はこれまたついでの笠取〜大津MTB
横M峠〜尾根を繋いで牛O観音→担いでO羽山→彷徨って大津へDH
自転車に乗ってるのか乗られてるのか・・・(;´Д`)
GWのコースの整備も兼ねた上に結構上り下りがきつくて、さらに迷って今週も撃沈です。
ついでしまくりの土曜日でした。
本日走行42km
本日体重52.8kg