寒寒〜っ!

朝から大雪です。
外は吹雪いてこれホント会社にたどり着けるの?(;´Д`)
仕方なく開き直ってスリップ警戒しながらクロス車でソロソロ走って余裕の遅刻出勤。
で、急に中仕事といってもこれといって急ぎですることもなく何しましょ?状態
そんな感じでも出来ること見つけてなんとか雪の1日を切り抜けた。
夜は会社の忘年会。
おいらはこのまま会社ご推奨の有休使って約2週間の冬休みに突入じゃ〜♪
本日株価、朝の寄りからヤマハ発動機下げまくり(;´Д`)
しかも乗り遅れました。(;´Д`)(;´Д`)
やはり高値警戒な昨日に空売りでも仕掛けておくべきだったのは後の祭りで
まぁ利益確定の調整売りと見てここは冷静に安値で拾うかなと開き直り。
ということでこれまた中途半端の2850円で100株現物(σ・∀・)σゲッツ!!
最後の1分で爆騰げしてくれたので今日約定しない予定の100株が約定してしまった。
��( ̄□ ̄;)
今日の手数料分くらいは確保できたワケだが、なんだか権利確定日の月曜考えると
100株売れてしまったのは嬉しくないような・・・
昨今の相場、特に今やたら強いヤマハ発に弱気はいけませんなぁ。
本日走行10km
本日体重52kg