雪のシクロクロス

朝から福知山行き〜
しかも朝外出てビックリ!
夜中は全然雪無かったハズが超大雪ではないか〜��( ̄□ ̄;
とりあえずバタバタと用意して出発
途中行きしなの道で車が雪でスライドしてガードレールにあぼ〜ん
右ライト周りが破壊されてしまった��( ̄□ ̄;)
何とか自走可能だったので応急処置して会場入り・・・
ここでたどり着けなかったら…と思うとまぁ動けるのは幸いだったが、かなりブルー
気を取り直していざレースに出陣
序盤10位辺りでの好位置発進
雪で何度もタイヤを取られよろめきながらも2〜3人パスして8位あたり
さらにクボシンさんに松井君もパスしてさらに順位アップ。
曽我さんもトラブルでストップ。こりゃチャンス
目の前に武藤さんが見える。が、しかしこれが届きそうで届かない。
もう少しで抜けるかな?という所でタイムアップで本日レース終了。
かなりの悪条件の中、何とか6位(σ・∀・)σゲッツ!!
雪道に不慣れなのとトラブルに見舞われた選手が後退している所を突いて
うまく前に出られたのが今日の成績に繋がったかな?
しかし車が・・・○| ̄|_
さぁどうしましょう
う〜む
本日走行24km
本日体重52.8kg