少しだけ山へ

町中の喧騒を離れて今日は貴船から麓に向いてウロウロ〜
まだこっちはちと寒い。
昼休みした所も橋の上と場所が悪かった。
仕事も半ば終わる頃、山から下ってくる2台のロードバイクに見覚えアリ。
京都は狭いもので、走るところの相場も大方決まっててお知り合いに出くわすんです。
さっきも山の方へ向かうMTBに見覚えアリだったし・・・(^_^;
「仕事中?」と声掛けられるもねぇ・・・
ロ−ドにまたがってスニーカーに仕事着とかなり怪しい杉だったかもしれない(汗
ま、山の向こうは雪があっちこっち結構残ってるみたいとの情報Get
能見→久多は越えられるのか???ちょっと心配になってきた。
大見の奥も残っていたわ・・・(汗
というか腹くくってその方面もその内手を付けないと・・・・えらいこっちゃ

本日走行46km
本日体重52.5kg