結局ロングになって

今日も目的地は適当にとりあえず乗る事にした。
いつものようにサイロを最後まで行ってというのも飽きたので進路変更
山城大橋で折れてダンプトラックの脇をくぐり抜け宇治田原へ。
まっすぐ信楽も面白くないのでいったん山を下りて笠取に向かう。
仕事で色々彷徨って見つけた結構穴場な練習スポットかもしれない。
これまた車激少の上に結構道も良くてほどよい上りも色々あって
今年のレース対策用に笠取はまた何度か使うつもり
と言うわけで、何本か坂道をこなして、トルクをかけてのパワー増強的練習も入れて
笠取の第1ステージ終了
一山越えて石山のコンビニでちょっと休憩。
ここでコーラーと書いた紙パック???
何とも変な飲み物だが乳酸菌飲料とある。。。あまりの怪しさに購入。
何というかローリーOースに10円の駄菓子屋コーラを混ぜたような・・・・
かなり怪しい味だった。
・・・が、味的には好きかもしれない。(汗
休み終わって瀬田川を越えてちょうど1週間前に出来たばかりの県道r2を通ってみる。
道は瀬田東IC〜草津田上IC〜立命館大草津草津川で突き当たり
交通量はそこそこある方だが道が広いので気にならない。(・∀・)イイ!! 感じ。
突き当たりから桐生の方に折れて工業団地に迷い込み→行き止まりX。。。orz
いったん元に戻り桐生から大戸川沿いに信楽→いつもの逆で和束ローソン。
ここで腹痛に苦しむ相棒はっきねん。
かなり苦しそうだが代わりようもないし・・・ガンバレ!
そんな感じでテンション低いぞ〜!のまま、それってハンガーノック??
コンビニ補給し直してサイロを流してすでに走行14OKm超
帰って180kmか・・・意外と距離が伸びたな。
花粉飛びまくりで花粉症の人には辛いよね〜なサイクリング日和も結構満喫できた。
帰ってグッタリ。。。結構疲れた。

本日走行180Km
本日体重51.4Kg