案の定・・・・

今日の練習は、、、、死んだ
本日メンバーミッフー師匠、N村氏、シンクロクロスの女王さん、チ−ムMMの面々
序盤からいつものコースではなくかなりモガキの連発でく、苦しい。
信楽から阿山に向かう峠でプチッと切れて本日第1回終了。
折り返しのサークルKではすでにグロッキー気味。
先週の天気とうって変わって寒すぎ!
帰り道の途中では雪で前が見えないくらいで激しく痛かった。
アップダウンを繰り返して国道まで出たところで本日第2回終了。
得意な下りで不覚にも集団から遅れを取ってしまう。
足がカキコキで回らない。どんどん見えなくなって行く。・・・終わった。orz
こういう時の最後の手段「ドラフティングで追いつこう!」作戦に変更
しかし売切れ足が災いしてんでダッシュが効かず、加速激遅のダンプも捕らえられず
ガ━(゜Д゜;)━ン!・・・断念。切腹
そんなこんなで結局辛い辛い独走で約20Km
加茂のコンビニで休憩してるところに追いついた。
ここまで惰性で帰ってきたがまだ家まで50Km  orz orz orz
兎に角今日の練習は半殺し、いや・・・9割5分殺しの目に遭った。
こんなんで西チャレ大丈夫?
まぁいろいろ課題も見えて良しとしておこう。
正直かなり凹んだ。
明日からがんばろう(汗
本日走行190Km
本日体重51.6Kg