準備と試走に・・・

準備と試走を兼ねて明日の関クロ第5戦のコースとなる淀川河川敷へGO
まずは準備で自分は川側のコースを設定しに杭打ちとロープ張りにかかる。
ほぼまっすぐで去年ほどクネクネ感はない。
戻ると階段横のキャンバーを使った折り返し設定のコースが造られているではないか〜!
と思ったら芝生管理の造園屋から茶々が入ったらしくコースから削除。
・・・幻と消えた。
去年に近いコース設定だが奥のクネクネが無く、去年と比較だと少し易しいめかな?
それでも休みどころ無くかなり苦しいレースになりそうだ。(^^;;;
とりあえず試走してみると、う〜んフラット&乗車率100%なかなり高速なコース。
正直言うと苦手に分類されるコース設定だ。
しかも明日は長野から結構やって来るらしいのでこれはマズイぞ〜
気合いで乗り切るしかない。
本日走行15km位?
本日体重52.6kg