堺で関西クロスの日

朝から雲ヶ畑ラッツのK村さんのラリーカー仕様改の車に便乗させてもらって会場入り
朝から気分はナビゲーター・・・今日は自転車レースです。
早めの会場入り後もたもたダラダラと準備。
ギア交換してたらスタート5分前のアナウンス
やばっ!
まぁ何とかスタートに間に合ったモノの全く余裕無し。
スタートダッシュは比較的好調に・・・それも一瞬で脱落。
しかも丸太越えでいきなり転倒。
差が付いたらそのまま追いつかない!
しかも休みどころがない!
キツイ!(死
何人か抜くもすべてパンクトラブルやらで脱落するのばかり。
そう思ってる内にアツさんにも置いて行かれ、ケンヤにも抜かれで展開は最悪。
しかも付いた差が詰まらない。
やっぱり休みどころがない!
腰がいつもになく辛い!
間違いなく空気入れすぎた!(死
(推定3.2〜3.5)
とどめにクランクな鋭角カーブで4分の1ほどタイヤが剥がれ15秒ロス。(;´Д`)
1秒も無駄に出来ないだけに致命的だった。
そんなこんなでヘロヘロのフラフラでゴール。
C1も層が厚くなってきてキビシ〜〜〜イ
今週をふまえ同じミスはしないゾ!
来週も頑張ろう。
本日走行35kmくらい
本日体重52kg