組み立て

とりあえず穴あけ完成
家に帰ってからとりあえず組み立て開始
組み立てのほうも日本語で説明もあるのでそう難しいものではなかった。
前より収まり具合もいい感じでGOOD!
いっそのことCPUも交換しよかとも思ったが金がないのでそれはまた今度・・・
さあ起動や〜^^
何とかかんとかでXPが起動できません??
どうもマザー交換したりして大掛かりな交換したせいでなのか起動してくれない。
うぉ〜ピンチ!
何とかシステムだけ上書きインストールで乗り越えたがなんか変
何個かファイルが消えたような消えてないような・・・(謎
簡単な交換でもご慎重に・・・気をつけましょう。
チャンチャン
本日走行22km
本日体重52.2kg