レース日。

今日はけいはんなでロードレース。
完走くらいは余裕っしょ!
いやいや、もしかして賞金も狙える?!
・・・な〜んて考えは脆くも崩れ去り、かなりヤバかった。
結果でいうと9〜10周回目あたり?で集団から千切れてDNF
言い訳するとキリ無いが、まずはレース開始直前に降り出した雨
カーボンホイールが濡れて、これまたブレーキの効かない最悪パターン。
毎コーナーの立ち上がりで毎度遅れて→追いかけての繰り返しで最終的にはレッドゾーン
人一倍きついインターバルだったに違いない。
それより何より雨条件にもかかわらず去年と変わらないスピード。
これには参った。
まぁDNFはDNF残念でした。
本日走行25km
本日体重52kg