Gourmet

最近ずっと伏見、今日もまた伏見の大手筋
おいしい酒でも有名な伏見は水もまた美味い!
近くでは御香宮の御香水が有名だが、マイナー所でサティーの前にライオンの口から湧く水
(自称)伏見トレビの泉!という湧き水がある。
これがまた冷たくまろやかでこの暑さも相まってかなりウマイ!
今日は2Lペットボトル持参でお持ち帰り。
さらにプ〜ンっと香るニオイに釣られ久々にチョコバナナ生クリームクレープを食った。
たまにはこういう甘ったる〜いの(・∀・)イイ!! です。←実はかなり甘党
お腹の方は重〜いが、お疲れな時は特に無性〜に甘いのが欲しくなります。
グルメしながらでも一応マジメに仕事中?!

本日走行33km
本日体重51.8kg