最終回!

仕事はとりあえず切り上げ真っ直ぐGOホーム!
今日は白い巨塔最終回や〜
「財前死す!」
・・・とどこまでもネタバレなサブタイトル^^;;
財前の死にざまやら、里見とのやり取りが重要でそれはどうでもいい。
ガンの宣告から絶命まで正味1話分くらい?で妙な引き延ばしもなく
歯切れの良いクライマックスでよかった。
財前の「ただ、無念だ・・・・」この一言にガツン!とやられました。
しかしこんだけ初めから最後まで見たい!と思って見てたドラマは最近なかったな。
(正味見始めたのは第二部からだけど^^;;)
かなり重〜い内容ではあったがある程度今の時代にマッチさせた脚本で
とにかく飽きることなく毎週ハラハラして面白く見られた。
25年前の田宮二郎版も面白いらしいのでまた何とかして見てみよ〜っと

本日走行なし
本日体重52.5kg