縦走

炭山〜O羽山縦走
いわゆるジョニーツーリングコースをはっきねんと縦走
途中何度か道に迷いそうになりながら何とか醍醐寺に到着。
もういっちょ女人坂を上りはっきねんはヘロヘロ。
うろ覚えの記憶を頼りに音羽山到達。
このコースは景色が良いのでアップダウンでそれはそれは苦しいが
何度来ても好きなコースの一つである。^^
最後は膳所に下りようとダウンヒルコースに入ったまでは良かった。
しかしどこでどう道を間違えたのか完全に藪の中。。。。
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!
わかりにく〜い白テープが所々木に巻いてありそれだけを頼りにヤブコギ。
かろうじて右手に大津の街が見え隠れしながら自動車の騒音も良く聞こえる。
そういう意味では安心感はあったのだが(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
大方予想で大津インターのちょっと北辺りに抜けるのでは?だったが
さらに北の逢阪山のR161、R1分岐辺りに何とか出てきた。
久々のヤブコギこういうスリルもたまには新鮮で・・イヤイヤ
はっきねんゴメンナサイ。
まぁ面白かった。満足^^
本日走行50〜60km?
本日体重51kg