跡地に・・・

ついこの前にできたでっかいジャOコに仕事帰り寄ってきた。
工事中の時の様子からもかなり大きいと想像してはいたが・・・・
開店してから店の前を通ってそうで通ってなかったので今日初めて見てびっくり!
デカイ!
店内に入店してみてう〜ん広い!
改めて島津の跡地って大きかったのね〜とちょっと感慨深げ。
今日の目的はボロくなったクツを買い換えようと探しに来た訳だが
何か購買意欲をくすぐるような値段と好みの形と履き心地の揃ったクツがなかった。
・・・残念
結局終始ウインドウショッピングで終わってしまった。
・・・と思ったら9時半を回っているではないか〜。
遅くまでやっているのね〜^^;;;
イヤイヤ・・・今日は白い巨塔の放送日。
もう少しゆっくりブラブラしたかったが大急ぎで帰宅。
何とか10時には間に合った。
ヤレヤレ
本日走行13km
本日体重51.8kg