久々に北上

目覚めたら9時半だった。(夜更かしし杉)
昨日メールで「走りに行くか?」と連絡してたのが「行きます!」と返ってきてたので
久々はっきねんとロード練してきた。
福王子集合でノンビリ〜ペースで北上・・・
いつものサンクスでヒキタ夫妻に偶然遭遇。
同じ周山方面だったので4人の練習になった。
周山までは足並みがイロイロだったので二手に分裂。
途中、中川トンネル辺りで今年からルパン加入の「E」選手に遭遇。
来週の周山ロード対策練だそうで相棒を引き連れそのまま走り過ぎていった。
ちょっと遠回りして後ろと時間調整しつつ、いつものサンダイコーで予定通り再度合流。
しばし補給休憩して「E」さんに負けじと?ヒキタさんと来週のコースAコース3周回
女子チームはコースレクチャー含みでほぼ2周回の練習開始。
一本目井戸、狭間峠は結構強度上げ気味でスタート。
2・3周目はちょっと押さえ気味に上って、下りで強度上げたり
バリエーションを周回毎ちょこちょこ変えて練習。
最後は狭間峠で最終スプリント〜!
相手がいるとやはりサボっていられないので(・∀・)イイ!! 練習できました。
帰りは山x2さんに寄って真っ暗になるまで(少なくとも3時間?)ワイワイとおしゃべり。
・・・お邪魔しました
ま、朝〜晩まで自転車漬けの1日でした。^^;;;
本日走行110km
本日体重51.3kg