箕面山猿会

今日はバレンタイン日。まぁ相も変わらず今日も朝から自転車。
ビンセント氏ご推薦箕面里山探検してきた。
V氏が元々箕面暮らしだったこともあって本日GPSはビンス隊長。
勝尾寺脇の駐車場に乗り込んだ。
本日メンバー、V氏、師匠、さけかすさん、T山さん、24垣さん、451さん。
コース的にはコンパクトに上ってウォリャ〜と下ってを繰り返す。
がれた所もほとんど無くかなり乗車率高のオツなコース。
下り終え、のぼって下って・・・ん、さっきと同じ場所?
体内GPSがコースをトレースするのが大変。
知らないコースを走るのはこういうワクワク感がとても楽しい。
最終リエゾン区間途中でご推薦パン屋さんに立ち寄る。
買ったのはオニオンベーグル(焼きたて〜!)
とても(・∀・)イイ!! 香り当然美味!
箕面滝ではお猿に囲まれそして滝見物。
箕面を満喫してとても楽しいツーリングでした。
本日走行50km
本日体重51.8kg