初夜練

な〜んだか1日中ウダウダとした休日だった。
このまま1日が終わりそうだった所、そういえば今日は水曜夜練の日では・・・?
・・といってもふと思い出したのが18時45分。
予定通りなら夜練開始19時までは15分もない。
休日だし誰かいるかいないか確証ないけど、寒くない程度に着替えて出発。
多分10分ぐらい遅れて到着?目の前でピカピカ光る影。
おっ!^^やってる。
ガ〜っと追いついたら幸運の飛び賞ゲッターさんであった。
すぐ前にはO〜み師匠。黙々と高回転。
上の方でヒキマリさんも走っていた。噂の夜練、実は初合流〜!
ほんと淡々と黙々とただひたすらに上って下って・・・
ちょっと長めのインターバルで余裕は見せていたつもりだったが結構苦しい。
それを4回ほど上り下りして本日解散となった。
上りに強くなるコツが少し見えた様な気がした。来て良かった。
普段の水曜日はなかなかこの時間に仕事が終わらないのが悲しい。
でもまた来よ〜っと。

本日走行27km
本日体重52kg