03’〜04’関西クロス最終戦

朝からクロス会場入り。
ロードに細身のクロスタイヤを履かせレースに挑んだ。
まぁいい立ち上がりをしてくれるが3周を過ぎた辺りからキツイ!
ピットでNOKOクロス車に乗り換え。
もうそろそろ30分かなという頃に出た周回板は残り9周・・・
1周分多くないか?
まぁ出たものは仕方ない。
デビットさん関東から参戦組の人の3人パック状態で周回を重ねる。
何とか振り切りたいが振り切れず、前にも追いつきそうで追いつかない。
出し切れるだけ精一杯動いたが、最後あと1周はハンガーノック気味。
ゴールスプリントまで力を絞り出せず前に追いついたところで力尽きた。
頭クラクラ〜っとしながらゴール。
デビットさん強かった〜
・・・んなわけで不甲斐なく結果10位
関西クロス総合10位の賞金圏内にもう一歩及ばず。。。
う〜残念、無念。
夜の部は車連の方にお誘い戴き、関西クロスお疲れさま宴会。
ギュギュウ詰めの席で飲んで騒いで、お〜み師匠はじめ
色々な方の話をありがたく戴き、ま・・・最後はグダグダでしたが^^;;;
お話の内容は今後の教訓になりました。
楽しい!熱い!宴会でした。
本日走行40kmくらい
本日体重52kg