3連休1日目

今日は朝からファーム練
サイロ〜井手〜和束〜サイロの定番100km超コース
程よく寒いぐらいで練習には丁度いいくらいかな。
グローブは夏物なので手だけ冷ぇ冷ぇ〜。
井手〜和束の峠は最後まで苦しみ、途中超剛脚選手の合流とかもありで
マターリLSDのつもりであったが家に帰りつくと結構疲れていた。
夕方からはいつもお世話になっているチームルパンの新年会。
隊長は体調不良?よくわからんがあいにくの欠席。
ありがたーい説教が訊けなくて、それはちょっと残念。
まぁ相変わらず収集の付かない宴会でしたがあっちこっちでワイワイとやってました。
しかし入りからピッチ早めで後半タレた。まぁ今日はよぉ飲んだ。

本日走行120km
本日体重53kg