七草がゆ

hideji2004-01-07

今日も井手。
ちょうどお昼過ぎ井手町まちづくりセンター椿坂辺りをウロウロしてると
「兄ちゃ〜ん!こっち寄ってけ」おっさんに呼び止められた。
???・・・何のことかよう分からんが、ちょっとお邪魔した。
どうもこの施設の管理当番を各地区で回しているみたいで
その当番ついでかどうかは定かではないが、それこそ老若男女ワイワイと
七草がゆでプチ宴会中だった。。。「遠慮せんと食っていけや〜」
ちょうど昼飯どうしようかな・・・と思っていたのでお昼代が浮いた。
ラッキ〜!
さらにご飯とカス汁おかず付でご馳走になり、何ともこんな事があるのね〜
と偶然なめぐり合わせに感謝感激雨あられ・・・ちょっとオーバーか^^;;;
寒空に暖かごはんでとても美味しかったっす。

http://www.ide-marugoto.com/
本日走行75km
本日体重52.5kg