天気とにらめっこ

今日は昼から雨確率がかなり高かったので
今日の足は原チャリおかん号
予想を裏切りお日さんの高〜い間はずっと天気が良かった。
ショック!
自転車で行きゃよかった。
(・・・でも自転車で行くと、きっと雨が降るんです)
まぁ仕方なし。
一仕事終えて今日は"おけいはん"で行き帰りだったので、
河原町の辺をブラブラ〜っと帰社中・・・
そういやメールでマックカフェの新製品試食のお知らせが
来ていたような・・・とふと思い出し ( ̄ー ̄)ニヤリッ
今度売り出し予定なアイスを試食してきた。
ワッフルコーンのソフトクリームにメープルシロップがかかっている
かなり手ごわい奴でした(゜д゜)ウマー
(当然、試食なのでタダですた。ゴチです)
・・・んで明日はMTBレースなので移動日。 
台風接近で雨も今にも降り出しそうな気配。。。
雨用タイヤも買ってきたしOK!OK〜♪
とりあえず用意も完了かな〜っと余裕ぶっこいていた。
さ〜てと・・・ん!?!?ブレーキシューがペッタンコではないか!
(;´Д`)
ただでさえ雨か泥レース必至なのでこれでは自爆同然。
店が閉まっちゃうので近くのMTBショップへ直行
間一髪でした。

本日走行0km
本日体重53.8kg
本日腹筋(普通に)20回x1