バジル倍増計画

最近、例年通りにバジルを栽培開始しました。
なぜ?
普通にイタメシ好きだから、ついでに自分で作るし・・・
パスタにバジルは欠かせぬぞ→買うの高い→必然的に栽培に走る
まぁ単純なこった。
2ヶ月くらい前に種を撒いたけど芽が出てこない・・・(´Д`;)
面倒なのでちょっと前に苗を買ってきて植えました。
今現在、とりあえずは順調に育っているみたい。
もう少し大きくなったら切り分けて、それを水に浸けておくと根が生えてくる
→それをまた植える→育つ→簡単に倍増できちゃいます。
株分け化計画実行まであと少し
まだちょっと大きさが足りない感じかな?

P.S.またまた今日も阪神勝った。
恐ろしく強い。貯金16
例の川崎憲次郎投手現在20万票で現在2位・・・マジで ^^;;;

本日走行25km
本日体重53.2kg