ホイール組み

練習用のロードのホイールが最近スポーク飛びまくり。
根本的にテンション狂いまくってるはずなのでバラしてやり直した。
スポークはこの前コセキで買ってきてたので材料は揃ってる。
とりあえずバラしついでに軽油でハブ周りとか、キレイに磨いて汚れを落としてから組んでいく。
しかし振れ取り台が壊れてすでに捨ててしまっていて、今は無い。(だれか(ヽ゜д)クレ
とりあえず仮組みして今乗ってる自転車にセット!
・・・・んな訳で、ブレーキとの隙間で振れを取っていく。
まぁ自分の乗るホイールだし、これで十分だったりするのである。
仕上がりも自分なりには上出来よ。完璧!

さて明日は箱舘山でMTBレースに行ってきま〜す。
朝も早いし、はよ寝な・・・

本日体重53.2kg
本日走行500m
天気も良かったのに・・・
ウダ〜〜〜っとゴロゴロ〜っとしてしまった。(汗
もったいない。