信楽へ

朝から御幸橋待ち合わせで某女子チーム2人
(まっすん、いとまり)と信楽方面へ行く
まずはサイロを快走して井手より和束へ抜ける峠へ
これまたまっすん爆走で、チョットだけハンデあげて
追走するが・・・・追いつかない(汗
射程圏に見えたら前もペースアップ。。。うおっ!
まず負けることはないにしても、勢いで負けてる!つおすぎるぞ
いとまりはマイペースでちんたらり〜んと上ってくる。
休憩もほぼなしで信楽へ結構快走でやや上りな道も順調に
スタートしてから約60km2時間半ぐらいかな?
ちょうどお昼頃なのでコンビニで休憩。

帰り道は旧裏白峠、宇治田原経由でまっすぐ帰る。
途中何だかホイールが振るのでチョット直す。まぁ軽症で大したこと無い
なんちゃって峠もこの前の西チャレで練習不足が露呈してるので
クルクル足を回してそして踏んでいく。
レース中のアタックをイメージしてプチアタックしたりして
ちょっとお遊び要素も必要かな〜と、、、あくまでイメトレです。
旧峠区間はともかく、何せ結構抜け道的な国道で車も多い。
その辺は要注意で行く。
なんとか舗装粗いわ、車の多いわ・・な区間を抜けて再びサイロへ
ここからはクールのつもりだったので流すよ〜と言ったら
いとまりが嬉しそう( ̄ー ̄)
ここまで黙々と来た感じなので、だれ〜っと流して堤防の自転車道路を
おしゃべり〜ノしながら御幸橋へ帰る。

それにしても、、、だ
何だかんだ言っても女の子だからちょっと強度は抑えめに
と思っていたが普通通りな走りで普通に付いてきてるしなぁ・・・
甘く見てました。スミマセン

普通に疲れたよ〜、懲りずにまた練習行きましょう。

んで・・・帰ってから月例の天狗会!飲み食いしてました

本日体重51.8kg
本日走行160km