西チャレ

今シーズン初ロードレース
早朝一緒に行く方々と合流していざ広島へ
出走は午後1時前時間はまだまだある。
適当に時間潰していよいよスタート時間ではあるがかなり眠たい。
出走メンバーも揃いいざスタート!!
最初の半周はほぼ下りだが速い!足がない(痛っ!
何とか食らい付くが帰りの半周は基本的に登りでさらに足がない・・・イタタ
何とか1周は先頭集団に生き残れたが足の回復が遅い(Wパンチ
さらに2周目突入でペースアップする(Oh My Good!
さすがに回復のない足では下りの高速回転に足が追いつかず
敢えなく後退・・・
後ろに吸収されるまで一人旅、結構前にも離されてしまった。
そんなこんなでも置いて行かれた集団について行くだけの足は
かろうじてあったので、悔しいが付いていく他ない。
さすがに置いて行かれたグルペット集団だけにアタックも単発的で
たかが知れており、こうなったらご安全に完走しかない。
難なくラスト1周回まで周回を重ねて最後のジャンが鳴る。
とにかくこの集団だと自分の思うところにすぐ動けるので勝手は良いけど
所詮置いてけぼり集団での事、どこか空しい。あう〜!
ラスト3段登りでもちょこまかアタックは掛かるがすぐ追いつく
ラスト登りも難なくこなして、最後はゴールのやや登りストレート
まぁ結構位置取りもよく(・∀・)イイ!! 感じでラスト200m
早い反応は禁物で廻りがタレ出したところで最終スプリント〜!
集団の3〜5番目辺りか?
どっちにしても完走できてよかったね程度で不甲斐ないっす。
まぁでも完走にすら自信なかったので、
結果が残せたのでヨシと言うことで、、、次ガンバルよ次!

本日走行65km
本日体重52kg