とあるイベント

昨日も今日も天気悪いです。
・・・ですが、自転車の講習会みたいな企画で
すぎぽん氏からお手伝いしてくれということで
グリーンピア三木のMTBコースへ行きました。
昼前から雨も降り出すし人数もかなり集まったし
みたいでプログラム通りにはいかず、
流れで予定が動いていたような、、、
まぁ仕方ないですね。
私は後ろでちょろちょろ走る人の後追いみたいな事で
特にやる事もなかったのですけど、裏方という事で
レースでもなく普段行かないコース外も適当に走りまくって
こう言うところに出るのか、ナルホド
・・・と一人納得(何してるねん^^;;)
雨という事で色々なところで滑る転ける出血
自分も擦りむいてました。^^;;
それでも大して大けがと言うに至る人もなく
ひと通り講習会な事は終わりまして
昼はパスタメインでペペロンチーノと納豆?ミートソース
他サラダとかあったみたいですけど、私はペペロンチーノ
あまりに辛かったのでフライパンよこせとばかりに
ひたすらおいらがペペロンチーノ作ってました。
味はともかくパスタはゆで加減です。
足りない火力でなかなか大変でした。
飯の後は雨足も強くなり撤収するほかなく
そんなこんないろいろで雨が鬱だった一日でした。

本日走行何㎞だろ??20kmにしておこう
本日体重53kg